日記

今年は【偽】になってしまいました。


【12月21日販売停止】ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】

日本漢字能力検定協会が募集する「今年の漢字」。


今年を象徴する一文字は【偽】と決まり、京都・清水寺で

披露されました。


昨年は【命】が選ばれましたが、今年は食品偽装事件や

年金、防衛庁汚職など国民が、様々な偽りにだまされた一年を

象徴した格好になりました。


こんな文字が選ばれるなんて、なんともいや一年だった言える

のかもしれません。


来年はもっと明るい文字が選ばれるといいですね。

ではでは。


【12月21日販売停止】ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
システムアフィリエイト/金子陽平・マーケティング・ラボの評価・レビュー・感想・詳細・その他情報
ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、 システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】
ブログ名パーソナルコンピュータを使ってほったらかしで2000万円稼ぐ方法



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。