日記

エゾシカの駆除です。


【12月21日販売停止】ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】

世界自然遺産・知床。

この知床でエゾシカの駆除が始まりました。


知床半島には現在、推定約1万等のエゾシカが入り込み、

ニレ類やイチイなどの広葉樹の樹脂をはいで樹木を枯死させたり

ガンコウランなど希少な高山植物を根こそぎ食べてしまう

食害が深刻になっています。


この10年で急増してしまいました。


このため、知床世界遺産科学委員会エゾシカワーキンググループが

固体数調査を検討し、実施に踏み切りました。


今回の駆除は3年間でエゾシカを半減させる為の実験と

位置付けられています。


今回は25頭捕獲する予定だそうです。


「森とエゾシカと人の共生」を実現させたいと考えている

社団法人エゾシカ協会。


現在マイナス資源と思われがちなエゾシカを

「北海道ならではのプラス資源」に転じ、北海道の魅力的な

天然資源として持続的に活用する事を目指しているそうです。


本当にうまく共生できればいいですね。

かわいい表情のエゾシカを駆除しなければならないなんて

かわいそうですよね。

ではでは。


【12月21日販売停止】ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
バックエンドで稼げ!バックエンドのすべて~超初心者が続々と稼ぎ出しているノウハウ~
■ アフィリエイトって何? ネットワークビジネス? え?ネットビジネス??て位の超がつく初心者の方が 続々と稼ぎ出しているノウハウがあるのはご存知でしたか? ⇒ http://www-infot..
ブログ名バックエンドで稼げ!バックエンドのすべて



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。