日記

爆発する貯金箱です。


素人主婦がパソコンに自販機設置後 週2時間働くだけで借金700万を2ヶ月で返済し簡単に9ヶ月で3276万円貯めた!キャッシュリミッター2008【即金回収マニュアル付】

爆発する貯金箱「貯金爆弾」が発売されます。


いえ、おもちゃの話です。


タカラトミーが「貯めざるを得ない」をコンセプトにした

貯金箱シリーズの新製品なんです。


毎日貯金していけば変化は起こりませんが、

貯金を怠ると爆弾の導火線に見立てたランプが点滅

しながら警告音を発するほか、本体が激しく振動し

危険度が高まることを知らせてくれるんです。


危険度はレベル1からレベル4まで。

レベルが高くなると、1時間おきに光と音で貯金の必要性を

訴えます。


レベル2あたりで貯金を再開していれば問題ありませんが、

本体がいっそう激しく振動し始めたら要注意です。


危険度が高いときにお金を入れると、運が悪いと爆発して

しまいます。


爆発時には、大きな光と音を伴い、上部の蓋が勢いよく

開きます。


さらに本体が激しく振動して、せっかく貯金したお金を

周囲に撒き散らしてしまいます。


貯金はここで強制終了。最初からやり直しです。


まさに貯めざるを得ない貯金箱です。


こんな貯金箱があったら思わず貯金してしまうんでしょうね。

なんとも面白い貯金箱です。

ではでは。


素人主婦がパソコンに自販機設置後 週2時間働くだけで借金700万を2ヶ月で返済し簡単に9ヶ月で3276万円貯めた!キャッシュリミッター2008【即金回収マニュアル付】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65368081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

